ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルランド【4661】の掲示板 2019/03/09〜2019/04/09

土日の混雑は相変わらず、
学生さんのキャンパスデーも盛況なのではと思います。

ミキミニペアグリも最高でした^_^

オチェでは予約時間に合わずに大幅に時間をずらして頂いた上に、
こちらの不手際で閉園後のパークに忘れ物を取りに行って頂いたり、
少々サービスして頂いたり。

朝のシェフミではどう考えても間に合わない15分前のアーリーに間に合う様に皆さんで手際良くして下さったり。

アンバでは滞在時間短く、
キッズプログラム間に合わなくて出来なかった事を告げたらシール人数分下さったり。

子供が着ている服思いっきり破き、裁縫道具を貸して下さったり。

ここには書き切れませんが、
今回もキャストさんの神対応に沢山沢山出会い、
本当に幸せなひと時を過ごす事が出来ました。

感謝です。

次の壁は13000円かな?
頑張って欲しいものです。

また来週も宜しくお願い致します。

(株)オリエンタルランド【4661】 土日の混雑は相変わらず、 学生さんのキャンパスデーも盛況なのではと思います。  ミキミニペアグリも最高でした^_^  オチェでは予約時間に合わずに大幅に時間をずらして頂いた上に、 こちらの不手際で閉園後のパークに忘れ物を取りに行って頂いたり、 少々サービスして頂いたり。  朝のシェフミではどう考えても間に合わない15分前のアーリーに間に合う様に皆さんで手際良くして下さったり。  アンバでは滞在時間短く、 キッズプログラム間に合わなくて出来なかった事を告げたらシール人数分下さったり。  子供が着ている服思いっきり破き、裁縫道具を貸して下さったり。  ここには書き切れませんが、 今回もキャストさんの神対応に沢山沢山出会い、 本当に幸せなひと時を過ごす事が出来ました。  感謝です。  次の壁は13000円かな? 頑張って欲しいものです。  また来週も宜しくお願い致します。