ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2016/05/18〜2016/05/24

  • >>504

    何も社会の落ちこぼれのアホから教えて貰わなくても結構。 却って目障りだよ

    ■それでは、俺の見解を述べる
    出先だから信用の推移は分からないが、もし増えていると仮定すれば,
    放って置いても下がる局面なら、増やす必要はない筈だ。
    昨日の5700台での執拗な買いからして、空売りを増やさなければ頭を押さえられなかったとみている。

    そして今日は週末、最近週末はいつもマイナス引けであるので、下落が継続しているとすれば間違いなくマイナス引けになるはずだ。

    それがどうだ! そーせいのマイナスにも足を引っ張られることもなく、粘りに粘ってプラス引けじゃないか
    買いが入っているのが分からないのか?

    ここからは、下値限定で買い場だよ! 買い場! そんなことも分からないのか
    それに、俺は伊達にプロ以上に勝ち続けているんじゃないぞ 俺の思考は経験に裏付けされたロジカルなものだ
    眼だって節穴じゃないぞ。

    また、来週はサミット 何が飛び出すか分からないのに週明けから空売りを増やすことが出来る訳がないじゃないか
    逆に、空売りの整理をするに決まっているじゃないか

    (結論)今後多少の紆余曲折があったとしても、来週から期末に向けて着実に株価が戻すとみている。
                 ▼▼絶対の自信あり▼▼
        従って、長期ホルダーはのんびり構えて、ゴロツキなんかの戯言なんか全く気にする必要はない。
        なぜなら、儲けたい儲けたいの一心がミエミエのバカ達なんだからね