ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッズウェル・バイオ(株)【4584】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/30

>>328

> また、色んな波が‪🤣‬
>
> 楽しーのかな?
> 完全な愉快犯‪
>
> これが正義爺さんか?

だったら、幻滅です😞
もう【夢】語らないでイイYO!💢
でも…
別のッ!
本物がいるのならッ!!( ゚д゚ )クワッ!!
再登場を待ってマス👍️
ま、正義先輩が騙っ…ぢゃなくてぇ~語ったw
3,000円は通過点で、5,000円なんてのは、SHED研究者がノーベル賞受賞して、メガファーマから引く手数多とかにならんと無理だと思うがw😂
ま、夢だからさ。
大きい方がイイよねw🤣👍️

キッズウェル・バイオ(株)【4584】 > また、色んな波が‪🤣‬ >  > 楽しーのかな? > 完全な愉快犯‪ >  > これが正義爺さんか?  だったら、幻滅です😞 もう【夢】語らないでイイYO!💢 でも… 別のッ! 本物がいるのならッ!!( ゚д゚ )クワッ!! 再登場を待ってマス👍️ ま、正義先輩が騙っ…ぢゃなくてぇ~語ったw 3,000円は通過点で、5,000円なんてのは、SHED研究者がノーベル賞受賞して、メガファーマから引く手数多とかにならんと無理だと思うがw😂 ま、夢だからさ。 大きい方がイイよねw🤣👍️