ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/15

>>929

はじめまして~。

ここ最近、シンバイオに関することをいろいろ書き込ませてもらっています。
見附さんが主に「薬と開発の進捗」を書かれているのに対し、「経営と財務」を中心に書いているつもりです。
基本IRと決算書をもとに書いているつもりです。

マイケルさん、きっと不安なのでしょうが…見ていて辛いな、と…。
まず落ち着け、と言いたい…orz

買いの方も、売りの方の書き込みも楽しみながら見ていますが(あげまんじゅうさんはちょっとやりすぎ)、株価や企業に対する見方は異なってていいですが、根本的な理解が及んでいないこと(シンバイオを薬局と思っていたり、39億を赤字補てんと思っていたり)はいくらなんでもな~と思って…。

まぁ気を取り直して!売り買いいろいろ意見交換しましょう~。