ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/07〜2016/05/10

それなら

会社側に

議題の内容を
IRで出しもらえばいいね

会社側も出すべきやね

少なくとも39億の使い道に関する議案であると
IRで出しもらえばいいね

  • >>1272

    医療業界にかかわらず、ですが激しい市場競争の中でM&Aや権利取得というのはかなり重要な事象であるので、一般には公開買い付けなどでない限りギリギリまで秘匿して進めることが多いように思います。株主としてはIRで進捗を知りたくなる気持ちももちろん理解できますが、事業活動の進捗や環境、相手企業などとの取り決めなどにより必ずしも事前に公開できるとは限らないと思います。

    また事業は人のなすことですので、本当に最悪のことやそんなに特別でもないことだったりすることも全くないわけではありません。ですのであくまで現時点で分かっているのは「5月31日時点の株主を議決権者として、7月15日に何らかの議決を行う臨時株主総会が開催される」という以上でも以下でもなく、あとは各自の予想や思惑にすぎないことを留意する必要があると思います。