ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大塚ホールディングス(株)【4578】の掲示板 2019/03/31〜2019/05/29

3800円前半で拾って3800円後半で売るというスイングでいけば安泰ですね。3800円と3900円にそれぞれ蓋があります。30日の中期計画までは様子見ですが、先日の決算前に上がった傾向から予測すると現在を底値として30日まで期待買いで上がると思います。ただし、計画の全容が不明なのでその反動がギャンブル的要素を含んでいます。少し前までは強く買いたい、買いたいの割合も8割は超えていましたが、今は買いたいに対して売りたいと様子見で半々ぐらいです。私個人としては長期投資に向けて様子見かつ、底値は3800円よりやや下だと思っていましたが、世界市場の外部要因が大きいので楽観視はしていません。ややスイングはしましたが。。。うーん、気候変動の影響もあってやっぱ期待できるかなぁ。いずれにせよ、30日が楽しみです。