ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/28〜2015/12/04

牛おじタンと村一番の萬子ちゃんの「麦畑」

http://www.youtube.com/watch?v=31e86vQa3UI

おら といっしょに騒ぐのは
萬子 おめえだと
ずうっとめえから決めていた
相棒さ なっちょくれ
やんだ たまげたな
きゅうに何言うだ
おらも前から 牛ちゃんを
ヤルなと思ってた
マウス持つ手がふるえてる
アオリ合う手もふるえてる
二人の心は 沈む夕日に
真っ赤っ赤に染められて
おらでエエのか
おらおめえでエエてば
ヴォケの花咲く 芝居小屋

もしもゲスメと言われたら
おら なじょしたべ
ageる「つから」もすべもなく
すとりで逝ったべな
ホイや カワユイな
アホなこどゆうな
おらも めぇにち牛ちゃんの
誘いを待っていた
かわす目と目が三角で
さわる手と手も汚れてる
二人の心は 沈む夕日に
真っ赤っ赤に染められて
おら信じてエエのか
おらぜったい うそつかね
ウソの花咲く 芝居小屋

おらの相棒になるってが
萬子 エがったな
ウンと使ってやッからよ
も少し こっちゃさ 来い
やんだ 臭うげな
もちっと 離れてよ
おらも一生 牛ちゃんを
たよりにすっからよ
使うドタマも痴れている
テクニカルすらしれている
二人の心は 沈む夕日に
真っ赤っ赤に染められて
おらフントにハッピー
おらもメチャンコハッピー
アホの花咲く 芝居小屋