ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

杏林製薬(株)【4569】の掲示板 2020/04/11〜2020/04/24

岡田晴恵ちゃんが日本の死者数の少ないのは肺炎死亡者の中に無検査の感染者が相当数紛れ込んでる可能性があると指摘、俺も最近までは同意だったが今は考えが変わった。
それは志村けんの隔離入院から葬儀までの一連の対応の中に有る。
親族が顔を見ることも近づくことも出来ない
それ処か火葬にも立ち会えないし棺の傍にすら寄れない感染予防の徹底ぶり!
これほど慎重な対応だから仮に陽性であっても他の肺炎に混じってカウントされずに葬られることは考えにくい(0とは言わないが)
あと俺が不思議に思うのは火葬したらウィルスは死滅して普通にそばに寄れるのでは?
百歩譲って慎重を期せば問題ないと思うが
このウィルスは何物だ?