ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/12/04〜2017/01/23

>>78

また、お前か(笑)やましくないなら、本当のHNで書けって(笑)人にとやかく言う前に、ちゃんとしなさい!

これよっぽどでしょう。折角ヤフーが綺麗にしてくれたのに、クソクソマンの馬鹿げた投稿のみ。番号からして消されまくってるのに、なおも続けるこの酷さ。醜さ。なんとも思わない方が異常でしょ(笑)

あと、「詐欺」の使い方があまりに愚かだったので教えて差し上げたのと、ヤフーから訴えられないようにと親切に教えて差し上げました。

自慢?俺自慢した投稿だったか?
今のキヤノン、まだまだ自慢できる状況ではなく、いつまたマイナスになるか分からないのに、自慢するほど俺はおろかじゃあーないよ(笑)
ただ、「塩漬け」って連呼していた連中(お前も(笑))に、いくら悔しいからって、安易なことを言うと、自分で自分の首をしめるで、と注意喚起してやってるにすぎないだけ。

そんなことも分からん愚か者(笑)