ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/06/02

>>415

確かにそうですね。情報を持っている人だけでなく、私のような初心者でも大丈夫な、
色んな人の意見を聞くことが出来る掲示板であって欲しいですね。
注意するなら、それは誰に対しても注意する。それはリアルでも同じですよね。
今、このコメントを読んで、正義の使いさんへの見方が皆さん、変わったんじゃないでしょうか?
少なくとも私は変わりました(*^▽^*)
いきなり出てきたのにご丁寧にお返事下さりありがとうございました<(_"_)>ペコッ

皆さん、みんなで気持ち良く掲示板を使えるように、相手の気持ちも考えてコメントしましょう!

それにしても株価上がって欲しいです~(TωT) ウルウル
アキュセラでの損失を~(TωT) ウルウル