ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリケミカル研究所【4369】の掲示板 2019/03/06〜2019/06/14

637

seraf 売りたい 2019年4月18日 03:23

思い出しましょう。歴史は繰り返すのです。石油が半導体に代わっただけなのです。

石油株 第2ステージ
石油業界は数か月前までシェールガスの登場による価格の下落から 在庫調整が相次ぎました。
 
にも拘らず今やWTIが史上最高値を更新 その後も上昇を続けています その意味するものは何か? かつて経験したことの無い様な大相場が始まる予感がするのは私だけ?

今後石油は新興国の成長でこれまでとは桁違いな需要を迎えるで有ろう事は大方の見方ですよね ならばそれに関わる企業の株価が桁違いに上昇しても驚かないと言うことです K油開発 持ち合いが続いています 未だレンジの中 上放れはしていないです 

一般的に持ち合いの期間が長ければ長いほど放れる時のエネルギーが大きくなると言われています 多くの他の石油企業が今期業績を落とす中 K油開発は普通に利益を積み増しする予定ですね そんな株が何時までも持ち合いしている訳がない 先にも書きましたが K油開発が上放れすると 控えめに見積もっても倍程度の株価にはなると私は思っています そしてそれは案外早いかも?とも思っています

以上罪深い買い煽りでした(^3^)/