ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インフォコム(株)【4348】の掲示板 2023/08/31〜

>>100

でもこの会社、導入事例や販売件数リリースしないよね。
今までリリースした商品/サービスが、一体どれだけ売れているんだか?

  • >>106

    ここは子会社がそれぞれ独立した別サイトで運営してるから
    導入事例などは子会社のHP見に行くとけっこう色々載ってますよ
    インフォコムHPの企業情報のグループ会社ってとこにリンク集があります
    まぁ普通はそこまでなかなか見に行かないよね
    だから目立たない、パッとしない、何やってるかよくわからない
    今年も長いことよく下げたもんでガッカリな年でした
    社長変わってもM&Aやるやる詐欺は継続
    小ネタばかりで、ビッグニュース無し
    金貯め込むだけで寝かしとくんなら、もっと増配してほしい
    親子上場解消でTOBでもいい
    頼みの綱のオアシスもちっとも動かんし何考えてるかわからん
    でもそろそろ底値圏のような気がするからなかなか手放せない
    2300前後はかなりモミモミしたライン
    ほんとストレスの溜まる銘柄になってしまった

    インフォコム(株)【4348】 ここは子会社がそれぞれ独立した別サイトで運営してるから 導入事例などは子会社のHP見に行くとけっこう色々載ってますよ インフォコムHPの企業情報のグループ会社ってとこにリンク集があります まぁ普通はそこまでなかなか見に行かないよね だから目立たない、パッとしない、何やってるかよくわからない 今年も長いことよく下げたもんでガッカリな年でした 社長変わってもM&Aやるやる詐欺は継続 小ネタばかりで、ビッグニュース無し 金貯め込むだけで寝かしとくんなら、もっと増配してほしい 親子上場解消でTOBでもいい 頼みの綱のオアシスもちっとも動かんし何考えてるかわからん でもそろそろ底値圏のような気がするからなかなか手放せない 2300前後はかなりモミモミしたライン ほんとストレスの溜まる銘柄になってしまった