ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/10/01

>>1528

おう
掲示板依存症 嵌め込みのら猫
昨夜 買い煽ってただろ

板も読めない相場観も何も無い
どこに行っても相変わらず
下手くそな野郎だなと思いながら見てたぞ

こんどは
株価が下がれば売り煽りか
相変わらず調子いい野郎だな

いい加減
人様の子供の写真
勝手に使うのやめろ
マジで その子が可哀想だ。

ブロードメディア(株)【4347】 おう 掲示板依存症 嵌め込みのら猫 昨夜 買い煽ってただろ  板も読めない相場観も何も無い どこに行っても相変わらず 下手くそな野郎だなと思いながら見てたぞ  こんどは 株価が下がれば売り煽りか 相変わらず調子いい野郎だな  いい加減 人様の子供の写真 勝手に使うのやめろ マジで その子が可哀想だ。