ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/06/06〜2015/06/08

>>77


> 貴兄のエビ嫌いは重々承知。この件は、ワシもチョッカイ出さんようにします。
> ところで。家知ってんの??

みんな居場所が分からないのを前提にかいてるわけじゃん。
俺もそうだ。
だから自由に書けるわけじゃん。
以前誰かにヤフオクぶちまけられて、笑い者になったな。それって掲示板ではやったらいかんことだわな〜。
でもそれくらい誰かが恨み持ってる訳だろ。
俺もあかんことなんらろうけど、ざまぁ!
と思ったよ。
これ以上は書かないよ。
エビにも一応プライドがあるだろ。
金曜日ナンピンして平均単価201
現物3800株。
しばらくやめるわな。
偽JUN(yam)も誰にも相手にされんから何回も書きよるし(笑)
みんな無視カゴ入れてるのか?
天網ちゃん!ゴメンね!