ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/05/23〜2015/05/25

>>588

私も今年ばかりは株主総会に出ようと思います。

橋本社長以下、執行役員の中でそこそこ会社経営がわかっている方は「もはやどんなIRも株価・株主には響かず。今後会社を存続していくためには全事業部の総力を挙げて1Qで実績、あるいは実績見込に説得性を持たせることが必須」と思って頂いていれば有難い。

9年前までは「時代(通信インフラ)がクラビットに追いついて来ていない」という言い訳も通用しましたが、もう無理です。まさか時代に追い越されたりしないよう、「社運を賭ける」と言い切るならあと1カ月と少しを背水の陣で臨んで頂きたい。