ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2017/12/26〜2018/04/30

プレス、でましたね!
不起訴、おめでとうございます。
下記、今から2年前の、近藤社長のフェイスブックの文章一部。

2016年6月10日
【当時の報道に対する私の思い】
昨年末の週刊誌報道において、
今から約5年前に、
私が某女性に暴力(DV)をした。
さらに会社を乗っ取ったとして、
4ページにわたり私は叩かれました。
勿論、どちらもありえません。
女性を押さえつけて殴りつけ、
大怪我を負わせるだなんて、
それは「異常者」のする事であります。
私はこの事実無根の報道により、
男の、いや、人としての、
根元を傷つけられました。
業績好調の中、株価にも影響し、
経済新聞でも悪材料視されたとの報道。
当時は、会社もダメージを受けました。
それはあまりにも許しがたい、
悪質な行為であります。
真実を明らかにしてゆきたい。