ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2016/05/28〜2016/05/31

材料豊富のネクはかなり強いよー
明日からは5%から10%のプラスをジワジワの方が売り方も効くだろうね。
ストップ高、ストップ安はいづれ終るが、ジワジワは終わりがみえないから、一番効くよー。

まぁ、1日2日で結果求める訳じゃないからジワジワが一番安定していいかな✨
前回同様、2000円越えたら早いからねー

ブランなんて1ヶ月でとんでもない早いあげみたし、アレは前座の通過点にすぎないと思うよ。

売り方もそろそろ勝負処だし、最後の悪あがきを明日仕掛けてくるでしょー
そしたら、買いのチャンス✨

もうストップ安なんて当分こないから、この会社で悪材料全くないし。

  • >>1455


    ブランジスタより親会社の方が株価安いのが不思議

    > 材料豊富のネクはかなり強いよー
    > 明日からは5%から10%のプラスをジワジワの方が売り方も効くだろうね。
    > ストップ高、ストップ安はいづれ終るが、ジワジワは終わりがみえないから、一番効くよー。
    >
    > まぁ、1日2日で結果求める訳じゃないからジワジワが一番安定していいかな✨
    > 前回同様、2000円越えたら早いからねー
    >
    > ブランなんて1ヶ月でとんでもない早いあげみたし、アレは前座の通過点にすぎないと思うよ。
    >
    > 売り方もそろそろ勝負処だし、最後の悪あがきを明日仕掛けてくるでしょー
    > そしたら、買いのチャンス✨
    >
    > もうストップ安なんて当分こないから、この会社で悪材料全くないし。