ここから本文です

本日掲示板を見ていて思ったことを書きます。以下長文になりますので長文NGの方はスルーして下さい。
どなたかが投稿されていましたが、感情のままに書いた汚い言葉や意味不明の短文投稿は嫌悪感を持つ人も多いのでもう止めた方が良いと思います。そのような投稿をしている方はお里が知れますよ!
あと嘘とは言いませんが、いい加減な内容の書込みは止めましょう。何事も数か所(例えばソースIR部門)自分なりにチェックしてから書き込んで下さい。いい加減な情報で惑わされる人も多いので。社会ではそれが常識です・・上から目線の書き方ですみません。

株価の件ですが、本日前場は前日比4円安でした。後場で上がるか?更に下がるか?誰にも分りません。ただ売優勢の板を見ている機関投資家は嬉しそうに笑って、目立たぬよう少しずつ空売分を買い戻しています。個人投資家はなかなか勝てません。特に信用取引で売買している人の90%以上は負けています。理由は信用取引=借金したお金で売買をしているからです。信用取引は毎日金利が掛かり、恐怖心が生まれ正常な判断が出来ず誤った判断をするケースが多いからです。必ず儲かるのは年利約3%の高利貸しのような信用取引を勧める胴元=証券会社と資産豊富(他人から集めたお金)の機関投資家です。いまソース株を売っている方はまさしく機関投資家の餌食になっっています。私はソース株保有者ですが、売り方でもなく買い方でもありません。自分の目標株価になったら売るだけです。もちろん現物取引で時間・期間に余裕があります。また分散投資銘柄の単なる一つの銘柄なので『鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥』のスタンスです。
本文が「自慢めいた内容だなぁ』と思われた方には不快にさせすみません。私はここの掲示板で何かを自慢しても、女の子にモテる訳でもなく全く得はありませんので。
最後にソース株保有者は、後場からでもいいので機関投資家と胴元(証券会社)を喜ばす行為は止めましょう。多少苦しくても売るのは止めましょう。じっと我慢していれば機関投資家はお手上げで、現ソース株保有者が勝つことになります。