ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/19

あのね〜 今 ポケトークを必要としている人は沢山いますよ… 此から海外へ旅行に行こうかなぁ〜という人,出帳する人,ちょくちょく海外旅行しても英語を話せない人,海外でロングステイしている人達,私のように リタイアーして 余後を海外旅行で楽しむ人達… チョイと不安な言葉をポケトークで しっかりと翻訳して伝えてくれるのは思いっきり 嬉しい事です,ちょっとした病気,怪我で 海外の病院へ🏥駆け込んだ時 ,此れは非常に役に立ちますよ〜使ってない人にはまだまだ分からなくって売り煽りをするのでしょうが 一度 買って 楽しんだらいいですよ その余裕があるかどうかは別として … 世の中 楽しまなくっちゃ〜 此処は売りでは 儲からないぞ ‼️