ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/20

会社は信用売買を減らして、1人あたりは少額でもガッチリホールドして長い目で見てくれる株主の割合を増やしたがっている。
そのための分割。こんな単価では、信用売買してる連中には分割してもしなくても関係ないからね。
そこに売り禁、完全に方向性が合致。
ついでに言えば野村の売り攻勢でも信用買いはかなり搾られた後の状況でコレ。
売り手が気付いた頃には、もはや簡単に売ってくれる相手はどこにもいなくなって、買い戻しできなくなってると思うよ。
一体誰が書いたシナリオなんだろうね?
俺は野村と会社が、保有層を綺麗にして計算できる株価にするためにグルでやったということもあると思ってるけどね。