ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/09/29〜2018/10/03

家電量販店に寄ってみたら、無人の小さな展示コーナーがありました。
気づいたきっかけは黄色の背景に秋刀魚さんの顔写真。人をやっぱ引きつける効果を持たれていますね。
ポケトーク3つ置いてあり。外見は丸っこくて◎。
誰もおらず、3台ともスイッチ入っていませんでした。
設置までは別会社のアルバイトがするんでしょ。ソースネクストの営業さん、きちんと来店客が使えるようにして全国各地の店舗に指示連絡しておいたほうが良いです。
デモ動画は流れていました。プレゼン、クロワッサン、プールサイド――長い会話まで瞬時に翻訳できるんですね。びっくりした(あの動画が本当ならばですが、ね)。かなり売れると感じた。
関西言葉がきちんと翻訳されるかどうか確かめるために、もう一度店舗に行ってみます。


来週、ロゼッタ株価を超えるんとちゃいまっか?