ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・ピー・エス【4335】の掲示板 2015/08/15〜2016/02/12

>>985

おはようございます。やはり掲示板って情報集めには持ってこいですよね。なにしろ上がる要素があると教えてくれる人がいるわけですから。そして、そういう情報ってホルダーの方々のモチベーションをキープするには非常に効果的なんですよね。
とはいえ、株価が上がらないようでは、ただの妄想、絵に描いた餅、脳内お花畑、なんて言われかねないのが現実で、とりわけ新興銘柄は急騰したあとズルズル下がって、その後何年も低空飛行なんてことも十分ありえる、それどころかそんな銘柄は掃いて捨てるほどありますよね。もちろん、ココがそんなゴミクズ同然の会社であると言ってるのではなりません。それを決めるのは会社でも個人株主でもないのが新興銘柄の面白いところですから。

とにかくにも、吹き上がるといいですよね。そのときは順張りで乗っかろうと思っています。だって1度2000まで行ったわけですから。