ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2019/02/07〜2019/10/16

>>90

> こんなんじゃ押しがまだまだ全然足らんネ。
> 最低でもあと50円は下げないと長期低迷路線となりそうだヨ。
>  
> ここのポイントは、中途半端なお茶濁しのおちゃらけでやり過ごしている場合ではないヨ。
> 日経相場に逆行してでもしっかり押しを入れて、根性の据わっていないブラ下リの買い方に十分に焼き入れをカマシて戦線を再整理するべき時ダ。
>
> ここが1000円以上狙えるか400-500円の長期低迷相場に陥るかの天下分け目の
> 正念場だといえるネ。
>
> ここはシッカリ十二分に押しを入れるべき時ダ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり言ったとおりになって来たね。
ここは500円前後までしっかり押しを入れなければ1000円以上は目指せない形にさせられているネ。
会社がマーケットとの対話無し、唯我独尊のセンスレスなおかげで株主は要らぬ苦労を強いられることになる典型例と云えるネ。

こんなんで経営者・従業員の高待遇はとても許せない心境だ。

株主はオカユを食いつないでいるというのに。。。。。
これじゃひもじくて株主総会にもたどり着けそうもないヨ。

社長以下経営陣はシッカリ美味くて栄養のあるものを、しこたま食べて、飢え死に寸前の株主の哀願・直訴など一蹴する気合十分で株主総会に臨めるんだろうナァ。。。。

これじゃ百姓一揆がおきそうな雲行きだ。