ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

TAC(株)【4319】の掲示板 2022/09/03〜

>>757

全体相場の暴騰が止まりませんので仕方なく192円の高値で買いました。
高値相場ですと193円の高値で売れました。

暴騰相場では高値での売買を強いられます。
評価損に陥りますと損切りするしかないです。
暴騰相場中での評価損は難平買いはしないことです。
損失がふくらんでいきます。

TAC(株)【4319】 全体相場の暴騰が止まりませんので仕方なく192円の高値で買いました。 高値相場ですと193円の高値で売れました。  暴騰相場では高値での売買を強いられます。 評価損に陥りますと損切りするしかないです。 暴騰相場中での評価損は難平買いはしないことです。 損失がふくらんでいきます。