ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/07/18〜2019/10/07

先高感による売り枯れ状態ですね。

ここは2016年、2018年の年始または年末から大暴騰しているので、
次の大暴騰サイクルは今年の12月または来年年始から大暴騰開始と
多くの人が読んでいるのではないでしょうか。

特に来年のオリンピック材料効果と増益継続で
次の暴騰は従来よりも大きくなる可能性も考えられます。

もしこの方向があたっているなら、
年末よりも早い時期から上昇トレンドは始まるはずであり、
既にそのトレンドに乗っているように思います。

この地合いの悪い中での逆行高傾向がその証だと思うのですが、
さてさてどうなりますか。

私はオリンピック関連銘柄として脚光をあびるまでが仕込みのチャンスだと考え、
中期保有コア株の仕込みを終え、
少量ですが日によってはデイトレを愉しんでいます。

以上、投資は自己責任で。