ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2019/07/18〜2019/10/07

この水準からはあまり下がらないと思います。
このあたりが買いのチャンスだと思うのですが、
もう少し下がらないと買い増せません。

上がり出したら欲しくなり、どんどん買いが入ってきます。
まだまだ上がると思って、高くても欲しくなるのでしょう。
でもそれでは儲からないと確信しております。
「安い時に買って高い時に売る」というのが私のスタンスです。

少し安いところで指値で買いを入れていますが、そこまでは下がりません。
だいぶ高いところで指値で売りを入れていますが、そこまでは上がりません。
上にでも下にでも大きく動くと売買が成立するのですが、
引っかからない状態がこのところ続いています。

来週こそ売れることを期待しております。