ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2020/12/08〜2021/03/05

>>406

事故紹介は7779でやってろwwwぷ

7779サイバーダインを2016年6月1日上場来高値2600円超の素っ高値で買った阿呆

おまけに国策麻薬1日40本で肺がんステージ45年生存率4.8%w

ニコチンタールで真っ黒けの肺がんもw7779の大損も

取返しはきかんぞwwwwwwwwwぷ



7779
No.749
そねっち
2016/06/01 15:02
将来性のある株だから、追加で購入してやった!
明日以降、大丈夫かな・・

7779
No.812
そねっち
2016/06/01 23:18
おいらも他の株を全部処分して、ここ一本でも良いかなぁ~と思ってる。。
全資金をここに集中させて、株価上昇にあわせて切り売りすれば楽なのにと・・
しかし、どうしてもリスクを取って、資金を他の株とか投信に分散させてしまう。
実際は、分散させることがリスクなんだと最近気付き始めたけど・・・
CYBERDYNEは、一過性のブーム銘柄じゃないし、長期に渡って成長できる市場。
今期から黒字経営に転換するだろうし、数年後には東証一部にだってなりうる。
会社名はかっこいいし、証券コード番号もイカしてる。
この銘柄、ヤバいっしょ!