ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/08

>>621

>逃げてねえで早く答えてみろや大爆笑爺さんの問いによ

「大爆笑爺さんの問によ」って同一人物じゃん!爆

二人揃って・・・いや一人か、本当に日本語が通じないな。苦笑
ちょっとした揚げ足を執拗に付いてくるのも無能くんの特徴なんだよな。

あんたは540円以下の玉だけが、なぜか買い戻されないで残るのが一般論だと断言する。
私は、540円以下の玉から買い戻されて減少するのが、一般論だと思っている。
どちらも均等に買い戻されたとしても、70万株も多い790~885円の玉の方が
残ると何度も書いておるだろうが。小学生でも分かる簡単な引き算も出来んのか?