ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/08

>>600

>高値から600円弱急落して、仕手株と言うのなら仕手株であるからこそ再急騰の可能性も否定
>できない場面の今、お前の言う「790~885円が186万株」は我先にと一旦手仕舞うものじゃ

はあぁ、790~885円が我先にと手仕舞うなら、540円以下は尚更手仕舞うでしょうが!!
それに、その前の1230円まで急騰した場面でも相当踏まされている玉があると思うぞ。
だから踏み上げ相場というんだろが、540円以下が一枚も踏まずに全部残っていると思ってる方が
頓珍漢だと思うぞ。

仮に540円以下の玉と790~885円の玉が同じ数、手仕舞いしたとすれば70万株も多い
790~885円の玉の方が多く残るのは引き算すれば誰でも計算出来ることだわな。