ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/02/05〜2016/02/08

>>579

出たな爆ノ助&爆太郎の多重ID使いめ!
今日は相方の爆太郎と掛け合い漫才はしないのか?爆
どっちが爆太郎なんか分からんけど、同一人物だから関係ないわな。大爆笑

>3百円台の頃から売り煽っておったのじゃから下げてくれぬとこまるのじゃろ

だったら私が300円台で売り煽っていたという証拠を見せてくれ。

>先月22日までの売り残約120万はほとんど決済されとらんじゃろうのう

「これが普通の見方じゃ」=単なるお前の希望的観測に過ぎんじゃろ

それと540円以下の売り残は、120万株ではなく116万株じゃよ。
何で爆ノ助&爆太郎が揃って同じ間違いを犯しておるのかのう? 大爆笑

都合良く勝手に水増ししないで、数字は正確に書かないと風説の流布になるぞ。(笑いなし)