投稿一覧に戻る (株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 〜2015/04/08 58752 bak***** 2013年5月14日 20:47 >>58735 失礼致しました。ちょっと文面がきつめでした。すみません。 電話での問い合わせはとても大切です。それを否定するつもりはありません。 電話での問い合わせ以上に大切なのがネット(掲示板)での開示要求です。 上場企業の経理一年目の仕事は、 この落書きを毎日全部読み、必要な投資家の声を上層部に上げることです。 馬鹿げた落書きしているだけと思っている方が 多いかもしれませんが、これは正式な仕事として毎日読む人が居ます。 この落書きで多くの投資家が同じ項目につき質問すれば 会社側 ir は対応する義務があります。公開企業とはそういうものです。 2012年度の決算書は前年度より良くなったと感じています。 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
bak***** 2013年5月14日 20:47
>>58735
失礼致しました。ちょっと文面がきつめでした。すみません。
電話での問い合わせはとても大切です。それを否定するつもりはありません。
電話での問い合わせ以上に大切なのがネット(掲示板)での開示要求です。
上場企業の経理一年目の仕事は、
この落書きを毎日全部読み、必要な投資家の声を上層部に上げることです。
馬鹿げた落書きしているだけと思っている方が
多いかもしれませんが、これは正式な仕事として毎日読む人が居ます。
この落書きで多くの投資家が同じ項目につき質問すれば
会社側 ir は対応する義務があります。公開企業とはそういうものです。
2012年度の決算書は前年度より良くなったと感じています。