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(株)ドリームインキュベータ【4310】の掲示板 〜2015/04/08
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58752
>>58735
失礼致しました。ちょっと文面がきつめでした。すみません。
電話での問い合わせはとても大切です。それを否定するつもりはありません。
電話での問い合わせ以上に大切なのがネット(掲示板)での開示要求です。
上場企業の経理一年目の仕事は、
この落書きを毎日全部読み、必要な投資家の声を上層部に上げることです。
馬鹿げた落書きしているだけと思っている方が
多いかもしれませんが、これは正式な仕事として毎日読む人が居ます。
この落書きで多くの投資家が同じ項目につき質問すれば
会社側 ir は対応する義務があります。公開企業とはそういうものです。
2012年度の決算書は前年度より良くなったと感じています。
jujurin♪ 強く買いたい 2013年5月13日 11:56
>>58731
どこの企業も電話での対応は苦情だけではありません。
経営者の持ち株の売却や貸し株等についても答えてくださいます。
無知な私の様々な質問にわかりやすく答えて下さいました。
またここは、何年も前の事になりますが、企業概要のパンフレットも送付していただいたこともあります。
電話で問い合わせることは大切なことだと思います。