ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/04/02〜2022/06/12

東谷さん出馬
暴露ばかりで疲れてしまい、唯一「神様」と言われてたw-inds.橘慶太さん追ってた。
当時きれいな声だなあと一回だけライブ行ったかな。
デビュー曲、すみきった声が会場に響きわたってた。「四季」はリアル少年が踊りながら切なさを伝えたり。他の少年と違っていたのは真剣な目だったかな。
その後はアジアで大活躍されてたんですね。知りませんでした。ソロの「道標」、そして今は自身で作詞作曲プロデュース。
「Get Down」パフォーマンスすごい。
You Tube、カジサックの小部屋で15年ぶりに慶太さんと語ってるのがあって、梶原さんが「純粋真っ白ピュア、慶太はきんとん雲に唯一乗れる」と言ってました。こんな人もいてるんだと感心してる。東谷さんは見る目はあるのかな。「エンタメを変える」って言ってたね。
悪い暴露ばかりでなくいい話もあったよ。
k_iさんどこかでいやしの曲をっていわれてましたね。
今は Everyday w-inds.です。