ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/01/20〜2022/02/06

>>209


>  デマ、デマ、で話が弾んでるね。(笑)
> デモ隊は、春馬君の不審死事件を風化させないために寒い中頑張っています。
> まだまだ、拡散していくようですよ。
> アミ社は、打つ手なしか?

> アミ社の株を買おうと思ってる人いるかなぁ。



「工作員、工作員」って
雇われているという証拠も無しに よく言うよね〜(笑)

デマ隊は 『感染対策バッチリ』と言いながら 至近距離で ウイルスを付けてるかも知れない ビラ配り 頑張るよね〜。
まだまだ オミクロン付きの ビラで 拡散するのかなー? 迷惑な話だよねー。

青ポチ大歓迎よりも アミューズコケおろしてる デマ隊応援してる書き込みをするgmiおばあちゃん達の方が よっぽど 株売買検討中の邪魔してるって 思うけど

まあ せいぜい 青ポチ連打に ハッスルして下さいませ。