ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/11/28〜2021/12/26

ふらふらさん

ふらふらさんは不思議な人ですね
当日午前中に速報テロップ見た気がするとか投稿されたり それとスポーツ報知が裁判相手とはどういう意味ですか?

  • >>18

    クレメンタインさん

    >当日午前中に速報テロップ見た気がするとか投稿されたり

    私の記憶がそうなっているだけで、確証は無いので事実だと主張はしませんよ
    とのことです。
    申しわけありませんが、私の三浦春馬さんの当時の印象は
    イケメン俳優の一人
    (君に届け で風早役をやった人、三吉彩花と写真誌にとられた人
     オトナ高校の主役で松井愛莉と共演した人)ぐらいの印象なので
    そんなに強烈に記憶していないので、間違っている可能性も高いと
    思っていますし、なぜか この話題が出てきたのも 亡くなった
    1カ月以上も後だったんではないですか。
    Twitterもその時点で呟いた人も見つけられないので
    それから考えても 報道の時刻は 午後だったんだろうなと
    考えていますが、私の記憶と食い違っているなとの思いです。

    スポーツ報知の件は
    「発見時 心臓がまだ動いていたとの アミューズ関係者の話も聞かれた」との
    報道に対して、
    私が 企業側であるなら
    そのような無責任な話をする人が、当社にいるとの
    印象を社会に広めてるとのことで訴えますね との考えです。

    まず報道側は ニュースソースを明かすと
    信用問題になるので 明かせませんし、
    報道の基本である裏付けが取られていないので
    それが事実である確証が得られていないのは確実なので
    裁判で争ったら勝てるだろうなとの思いからです。

    そして、マスコミを訴えて勝ったとの実績が得られることが
    重要だと思っています。