ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/20


(*´>∀<`*)キャハッ

そんなこと言われなくてもわかって言ってることなんですけどー

では、それを言うなら
他のタレントのイベントや
お誕生会か何だか知らないけど
そういった事はするんですねー
その説明を願いたい

そこまでいうのならね✌️


熱いね〜沈黙さんって笑

夏バテもなさそ笑

  • >>719


    (*´>∀<`*)キャハッ
    そんなことも分からないんですか?

    > では、それを言うなら
    > 他のタレントのイベントや
    > お誕生会か何だか・・・

    イベントは 定員が 限られている。
    また、次回に・・・と諦める人も いるでしょう。

    しかし、春馬さんの一周忌は その日限り。開けば 他のイベントとは比べものにならない 必ず 無理をして 出かける人が 多いでしょう。
    分けて・・・とも仰ってましたが その日に 移動する人数は 計り知れません。
    日を数日と言っても やはり 当日に行きたいもの。
    こればかりは 抽選という訳にはいかないでしょうし。

    そんなに 行きたいのであれば 個人個人の責任下、靖国参拝すれば良いのでは?
    いつも相手に合わす春馬さんが 始めて 新年の 参拝は 靖国に行きたい!と
    ご自分の意見を ご友人に 言われたそうですし。
    (太陽の子の撮影前、資料なども 読まれたとの事)
    マンション前とは違い 献花、出来るかも知れませんし。