ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/03/04〜2021/04/07

>>616


> そのガイドラインをことごとく無視した
> 前代未聞の報道の仕方や、
> 直後からの異常な印象操作による
> 個人やそのご家族に対する名誉毀損とプライバシーの侵害、
> 追い討ちをかけるかの様な事務所の対応が、
Q 上記、具体的にお願いします

> これほどまでの大きな社会現象といえる状況を招いた事は、
Q社会現象・・・先週読売に載ってましたよ。
他殺説・陰謀論者による有りもしない社会現象と。

  • >>619

    沈黙さん

    文春砲なんかは、明らかにガイドラインを逸脱してると思いますが、
    それに対して アミューズは抗議していると思われますので
    批判されるところは無いと思っています。

    アミューズが追い討ちをかけるような行動をしたとの
    具体例は何かが知りたいですが、
    具体的な質問には答えてもらえませんからね。

    私の周りはおっさんだらけなので、
    三浦さんの件に関したは、まったく話題になりませんね。

    みんな、類友なんで自分の関心のあることが
    世間の関心事と勘違いするんですよね。

    私の興味は3か月後の総会で
    どれだけ、会社を追いつめられる質問ができるかだな。
    マスコミも入るから、ここで良い質問ができれば
    世間の関心を集めることができそうだけど、
    議長(社長)は それを避けるために
    また、ベビメタTシャツばかり指名するかな?