ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/03/04〜2021/04/07

>>612

gmiさん、お久しぶりです。
出張続きで、観察がてら静観しておりました。

お気持ち、分かります。
実際そのような方が多いと承知しております。

それどころか、
もうテレビを観る気もしないという方も多いですよね。
実際私もその傾向にあります。

それだけ、この不可解で残酷な事件と、
そのガイドラインをことごとく無視した
前代未聞の報道の仕方や、
直後からの異常な印象操作による
個人やそのご家族に対する名誉毀損とプライバシーの侵害、
追い討ちをかけるかの様な事務所の対応が、
これほどまでの大きな社会現象といえる状況を招いた事は、
客観的に見て否定出来ないと思います。

こうしている間も、
世界のあちらこちらで、
春馬君を想い涙している方が大勢いらっしゃる。

彼が最後に眼にしたものはなんだったのか。
深い深い悲しみをおもうと、
胸がいっぱいになります。