ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/24

>>1154

emiさん。
こんばんは。
というかこんな時間になってしまいましたが
失礼致します。

ここのところ
しきりに自作自演とか同一人物的な
意味深なお話されていらっしゃいましたね。

その事かと受け取れる文章でしたので、
そうでは無いとおっしゃるのでしたら、
そこの部分に関してはお詫び致します。

さて、一体何を勘違いされているのでしょうか?

たわいのない愛を持ってのジョーク話に対して
何を根拠に
emiさんと思われたのですか?

私と致しましては
正直クールな側面をお持ちの方だと
思った事はありますが
支離滅裂と思った事は一度もありません。
申し訳ありませんが
emiさんのことは
頭の片隅にも浮かびませんでした。

おそらく041さんもemiさんのことは
イメージされていないのではと推測致します。

いささか自意識過剰なのではありませんか?

長くなるので一旦送信致します。