ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/24

>>1109

temさん こんばんは

引っ張りますね(笑)
先日は、深夜と早朝とでもいうのでしょうか。
emi*****(私)宛であると明らさまにわかるのに
「一瞬こちらでよく知る誰かが頭をよぎりました。」
「誰かが 頭をよぎります」
などなど、ここではあえて「2人」としておきますが
お互いでうなずきあい、語っていますよね。

>信じられないような憶測やデマ記事に
>抗議しようともしない事務所に憤りを覚えます。

上記の言葉を他人事のように言ってますが、
デマ・憶測を信じて同調し、それを真実かのように広めて
訂正もしないから、それがネット上に残り続けてるのが
分からんのかと思いますわ。