ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/15〜2020/10/25

>>851

やまとなでしこさん。

とんでもございません。

健ファンの一般株主の1人として客観的に見ても、

春馬君の人となりを一切知らず、また知ろうともせず、
傷ついた春馬君ファンの皆さんに
無神経に噛み付いたり、絡んだり、馬鹿にしたりする様子に
他人事ながら心を痛めてきました。

そんな方たちに、
絡んだり、意地悪言う前の細やかな情報として
せめてWikipediaだけでも読んで頂きたいと思いました。

もしも自分だったら、
もしも自分の大切な人だったらと、
想像力だけは失いたくないなぁと思う日々です。

  • >>853

    たけちゃんさん
    私の体をお気遣い頂き、また私の800に渡る投稿に目を通して頂き、デマ拡散、誹謗中傷はしていないと潔白を証明頂きありがとうございました。

    >傷ついた春馬君ファンの皆さんに
    >無神経に噛み付いたり、絡んだり、馬鹿にしたりする様子に
    >他人事ながら心を痛めてきました。
     たけちゃんさんが客観的に見ても酷かったのですね。今まで数えきれないほどの脅迫や誹謗中傷を受けてきました。しかし、今回ばかりは通院する事になりました。その診断書を持って場合によっては先に進むつもりです。
    そんなに受賞歴が知りたかったのなら、代わりに答えてくれた方もいますし、wikiを見ればわかる事です。目的は何だったのでしょうね。
     wikiも書き換えられていて安心しました。春馬くんの生涯は決して幸せだったとは言えないかもしれませんが、私達のようなファンが居たという事は喜んでもらえるでしょうか。そして、たけちゃんさんのような方がいると言う事も。

    >もしも自分だったら、
    >もしも自分の大切な人だったらと、
    >想像力だけは失いたくないなぁと思う日々です。

     本当にそう思います。この板の方が自分の大切な人を亡くしたら、今までのような他人を愚弄する様な発言が出来るでしょうか?