掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
787(最新)
ここは残念ながらデータセンタ銘柄ではないようです…。
-
786
夏場
エアコンなかったら
大変のような気がします -
785
普通に考えれば、コスト高でだめやろ!
-
784
おととしぐらいにnhkだったか、電気代ぜろ円生活って、放送していた。
エレベーターのないの築古団地、配電盤の伝線がひきぬかれた住戸におばさん独り暮らし。
発電機付バイクをこぎながら、頭にヘッドライト装着して、文庫本よんでいた。
大正時代までずっと電気なんかなかったからな。やろうとおもえば・・・・
つうか退職金アラヘン年金タリヘン老後タイヘンなんで、やらざるをえない。 -
783
ここの優待に当選すれば・・・・電気代が・・・・
もう、アラビア人やイラン人や劣化通貨円に牛耳られない生活できるかな・・・・ -
782
右に同じじゃ。
退職金アララヘン年金タリヘン老後タイヘン爺さんは、電動アシスト自転車につられて・・・・
ガソリン代のことでイラン人とかアラビア塵に振り回されるよりましかな。 -
781
ちょっと前にここの株を知り抽選優待と配当に釣られて買いました!買ってから絶賛下がり続けてます!
-
780
何気に下げていく〜
-
779
月次で1点きになるのは、稼ぎ頭のTEPCOホームテック(THT)で、「東京都条例の対応需要を中心に新築向けの売上が堅調に推移する一方で、競争環境の変化を受けて既築向けの売上が減少し、前年同月比で減益」とあるところかな
競争激化に耐えられるか少しリスキーになってきた -
778
時価総額少ないね
いろんなことで
振り回されますね -
777
レンジ相場ですね
-
776
ここは決算発表でも株価動かないので月次IRなどでは動きません
-
775
相当落ちるんでしょうね。
-
774
明日落ちそうですね
4月悪かったらしい
これ以上落ちてほしくないけど -
772
アベノミっクス、コロナ明け爆上げも殆ど恩恵なし和露田😆
-
771
第一ベランダからもよろしく!
足刈らず🦶 -
769
> 株価停滞は不人気である。と同時に、企業努力が足りません。
第二ベランダでコーヒータイム
足刈らず🦶 -
768
アベノミックス以前とほとんど変わらず
ワロタ😆 -
767
決算良さげなのにね
-
766
全然上がらないね😆
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
山里の炭焼屋さん
jrw*****
b79*****
素人
328*****
xxx*****
iti*****
カブ船
