ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>118

serさん

私も配信当時から 春馬君の「 帰ります。」発言、気に留めてました。
やはり 春馬君程の大物となると 自宅ではやはり配信しないだろう。事務所が用意した?(部屋の壁、金具の形、窓からビーナスブリッジ、他色々 配信から ファンが推察、殺到されては自分も困るし ご近所にも迷惑) と言うのが 私の見解です。 …余りにも物がなさすぎるのも 配信当時⁉️ と思った要因。

ずっと 書き込みを躊躇してましたが CDジャケットの事で責められている方の事を思い あげさせて頂きます。時々、「イル……やらされている」と 書き込まれてらっしゃる方、見かけましたが それ以前過去に遡って映像を見れば 自発的か やらされているか。
丁度、ネットで囁かれていた頃なので きっと からかい半分で しただけって思いたいのですが。
高橋優さんとのPV,,撮影終了、皆さんに挨拶回っている時です。night diverのジャケットと同じ手の配置です。
流れた汗を拭くにしては 手を止める時間が長い。ので えっ?と思ったのを 覚えています。 (春馬君だけでは無く、他のミュージシャンも ハンドサインや 片目、6サイン等、見かけます。TAKAさんと一緒に歌われてる方が you tubeで歌い終わった後、 TAKAさんが 少し離れた時に ハンドサインされてます。)