ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

そうですね。go to トラベルにしても…結局得をしたのは 大手旅行会社と 2F筆頭の自民7名。5000万弱が懐に。
この件、法には触れない為、後々、大きくは取り扱われてませんが 法を犯してなければ良いのか。
入閣メンバー残ってましたが。
末端の地方個人経営、小さな民宿なんて 混乱しただけ そういう所に一番 援助いかなくて。
担ぎ出され 冷や汗かき困惑表情の 赤羽国土…言わされ感漂ってましたね。

春馬君の “日本製” 地方の物、古く伝わる伝統工芸 残さなくてはいけない という思い。
マスク…他も ついつい安いからと海外製品に頼らず 国産物をっていう 誕生日のインスタ、 本の宣伝の後にコロナにならない様にね〜って 視聴者への春馬君のメッセージだと感じています。

辛い、大変な思いをするのは いつもどの職種、業界も 叩かれ貶され やる気力を失わされる下の物。雇われる側。
此方も何も知らず 会社を信じ 一部タレントを信じ…。
頑張っている歌手、タレント、社員の方々が 不憫 可哀想でなりません。
救急搬送された病院職員の方々もしかり。