ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/09/17〜2020/09/23

>>256

昨日、月命日なのに てっちゃんの…薬物疑惑 …の 見出しには腹が立ちました。
ファンだと言うなら 昨日は静かに、出回っている記事を早くみんなに問いかけたいのであれば
100歩譲り もっと配慮して “ 薬物疑惑 私は信じない”みたいに
興味のない人は タイトルしか目にせず あーこいつもどうやったんや くらいにしか
それに ミュージカルしてた時期に“ゲイ”とも言ってましたし。
ファンだと言いながら(世間の流れ、ファンの多さに 乗っかってます)
これで アクセス稼ぎ確定。みんな、注意してね。
大覚さんの事も コメント覧から 教えて貰い 長年のチューバーならフィクサーの存在を知らなかったのかしら。
ちなみに 大覚さんの仰っている 水◯さん、関西の◯◯にガードは本当です。
また、その後暫く どの芸能事務所も関わりたくなかったと。 アミューズさんも。
関東にお住いの方 薔薇一輪供えてくださったのですね。