ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/08/13〜2020/08/30

三浦春馬さんという才能は、他の人にはありません。
沢山のミュージカル俳優がいますが、
これからブロードウェイの舞台に立てる可能性がある日本の俳優は、春馬さんに他なりませんでした。

長い間の誠実な努力もありますが、天性の才能をお持ちでした。
お芝居、歌、踊り、華やかさ、すべて備えている春馬さんは希少価値があり、唯一無二の輝きがありました。

春馬さんは期待の星でした。

どんなに私たちファンが、この1ヶ月悲しんだかわかりますか?苦しんだかわかりますか?
どれだけ春馬さんが皆に愛されていたか、わかりますか?

この貴重な才能を守れなくて、ミュージカル界は大変失望しているとおもいます。誠実な対応をお願いいたします。

エンタメの仕事は、夢を売る商売です。悲しみを売る商売ではありません。