ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/04/21〜2017/05/14

おかげさまで、決算発表後の値動きの予想(僕、言いましたよね?)が当たり、結構儲かりました。

今のところ、ボックス相場を抜けてしまうような材料は出ていないと思いますので、
「レンジ内での波乗り」を楽しみましょう。
・上昇/下降トレンドはいまのところ出ていないので「持ちッパ」ではなくて適宜、売り買いするのが吉
・利食い千人力

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】 おかげさまで、決算発表後の値動きの予想(僕、言いましたよね?)が当たり、結構儲かりました。  今のところ、ボックス相場を抜けてしまうような材料は出ていないと思いますので、 「レンジ内での波乗り」を楽しみましょう。 ・上昇/下降トレンドはいまのところ出ていないので「持ちッパ」ではなくて適宜、売り買いするのが吉 ・利食い千人力