ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2017/02/14〜2017/03/15

>>798

お疲れ様です。

今日の出来高を伴っての上昇でカップウィズハンドルが完成しました。明日には雲を上抜けしそうです。場中に370円の底も確認出来ましたので、次のステージは三菱UFJモルガン・スタンレー証券がレーティングを390円としているその辺りと考えています。早ければ来週かな。

さあ、ガンバレセプちゃん!

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】 お疲れ様です。  今日の出来高を伴っての上昇でカップウィズハンドルが完成しました。明日には雲を上抜けしそうです。場中に370円の底も確認出来ましたので、次のステージは三菱UFJモルガン・スタンレー証券がレーティングを390円としているその辺りと考えています。早ければ来週かな。  さあ、ガンバレセプちゃん!