ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルクシーズ【4284】の掲示板 2018/05/26〜2018/06/14

資本業務提携先の合成エンジンAITaIKが、NTTdocomoの新サービスのmydaizに採用されました、此れは一流企業の証なのです、何処とは言い
ませんが、楽天がイニエスタの為に逃げてしまうような企業とは明らか
に違うのです、7月にはlpoとして上場する予定もあります、いつ買うの
今でしょう、と言いたくなるのは私だけではないはずですよ!

(株)ソルクシーズ【4284】 資本業務提携先の合成エンジンAITaIKが、NTTdocomoの新サービスのmydaizに採用されました、此れは一流企業の証なのです、何処とは言い ませんが、楽天がイニエスタの為に逃げてしまうような企業とは明らか に違うのです、7月にはlpoとして上場する予定もあります、いつ買うの 今でしょう、と言いたくなるのは私だけではないはずですよ!