ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/03/01〜2024/04/05

>>880

3月1日に343円から今日までの一ヶ月間の間に12円の下げにある。
下げたとは言え12円にある。月曜日は338円で僅か5円に過ぎなかった。グロース市場が全体がこの間の軟調の下では信用買い残組の気の置けない目先筋の投げの万単位の成行き売りに抗しきれなかった要因もある。

基本的に一月前の株価材料はここにきて効き始wめるとみている。当時の投資観点と今も全くかわらない。現物のホルダーに対してのメッセージであり今こそ
ガチホールドであり余裕の向きは買い増しが大正解にあると言って置こう。

しかし、貴方は【強く売りたい】としてここほぼ連日の投稿ですが、
個人は空売りも出来ず、どういう理由で投稿しているのか知りたいと
思っている。御返答を。

  • 884

    弱小 強く売りたい 4月3日 21:49

    >>883

    個人でもハイカラは可能ですよ。
    私から見れば買いに値する材料が今のところ見当たらないため、売りスタンスです。


    ご返答ありがとうございます。
    そのように考えるのは自由ですが、大底という言葉を断定的に使うのが危険だと感じます。
    書くのであれば大底圏と表現したり、底打ちは近いと感じるなどと表現すればよいと思います。


    >3Q決算は4桁台に向けての発車号砲である。

    〜中略〜

    >株価は上昇トレンドに入るのは確実にある。

    2/14にはこんな投稿もありました。
    これも確実と言うワードが確実でないことがわかりますよね。

    お一人で楽しむ分には良いとおもいますが、このような断定的な表現は例えその通りになったとしてもまずいと思います。周りに買ってもらいたい気持ちはわかりますが。